おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ78情報

コミケ新刊用原稿、入稿しました。
今回はハトキャ本です。面白いよねハトキャ。可愛いよねハトキャ。
割と直前に会長が出たせいで、かなりギリギリまで描くのを悩んでました。ゲヘ。

そして新刊を入稿したということはコミケに当選したということで。
やったねゾンさん。
スペースは三日目の東ク35b「おおきなつづら」です。今回は「呑々酒」はお休み。皆でハート、ガッチじゃぞ。

コミケ78新刊「DIE TRAUMDEUTUNG」表紙。
コミケ78新刊表紙

ゲストで原稿を2ページ描いてくれたわちょさんと、仕上げを手伝ってくれた赤川瑠璃さん・猫野らんさんに感謝。
あ、ロゴとか瑠璃さん作です。ハートガッチ。


ピクシブじゃ色々やってるのですけど、中々こっちを更新できる機会がない。うぬぬ。
といってもピクシブでやってんのはもっぱらポケモン擬人化というニッチなものなんですがね。楽しいんだけど凄い勢いで人を選ぶね!

ポツポツと情報出していきますので、またよろしくおねがいします。
  1. 2010/07/30(金) 22:51:27|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭7情報

明日は楽しい例大祭!
みんな、公式の注意事項は読んだかな?聴いたかな?
例大祭 の28ab「おおきなつづら」「ネオとらばさみ」でボクらと握手!


というわけで例大祭でございます。
新刊用意しました。つり銭用意しました。売り子はボク一人です。ファック。

価格漫画

という値段設定でございます。
イベントに来てくださってる方にはある程度おなじみ価格漫画。
おなじみっていうかイベントで原稿に価格を描いてるだけですけど。最近やってなかったからやりたくなった。

この原稿はなんじゃらほい?というと
ねこのつめの瑠璃さんのスペースにおかれる予定のコピー本です。

ゾ「新刊もできたし今回はゆっくりと準備できそうだ」
瑠「あ、うちパチェでスペースとったのに別の漫画かいちった。あっはは」
ゾ「はぁ、そっすか」
瑠「だからパチェのコピー本だすわ」
ゾ「はぁ、そっすか」
瑠「お前も描くんだよ」

横暴だよね。

もし余部が出るようならうちにもおかせてもらうけど、でなかった場合瑠璃さんのスペースでのみ販売します。
当日は う44a「ねこのつめ」 へ走れ! 瑠璃さんいねぇらしいけど。バーカバーカ!!


では、当日はヨロシクお願いします!
  1. 2010/03/13(土) 12:57:16|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nursery Rhymes

例大祭7 の28b 「おおきなつづら」にて新刊「Nursery Rhymes」
ちゃんと出ますよー。えらい!
例大祭7表紙



まぁいつもの折とじ本の表紙がカラーになった「なんかすごい折とじ本」みたいなものだと思ってください。
そこまでして印刷する必要性があったのかはこの際おいておきましょう。

今回はマザーグースが主題です。
知ってますよねマザーグース。メリーさんの羊やきらきら星もマザーグースでごぜぇますよ。ゲッヒヒ。

ゾンさん妖怪が好きが高じて日本の童謡とかわらべ歌みたいなのも蒐集したりしてんですけど、その延長でマザーグースも大好きなので。
いっそ日本のわらべ歌を主眼に本を作ろうかと一瞬思ったのだけどもスプラッタ的な意味でR-18にしなきゃいけなくなるという、ちょっとABABO多めな本はゾン君いやーんと思ったのでマザーグースです!

10人のインディアンの歌になぞらえて一人・・・また一人・・・

という本になりかけたので途中で全部原稿捨てて最初から書き直しましたけどね。明るくさわやかがモットーです。次回当たりはモットーが「火曜サスペンス」に変わってるやもわかりやせんが。ゲヒ。

そして誰もいなくなっちゃうわけですね(スペースに来てくれる人が)

ちょっとした薀蓄本みたいな感覚で読める本にしたつもりなのでマザーグース好きが増えてくれたら嬉しいナ。
ちなみにサンプル
サンプル1
サンプル2

わりとこんな本。UNオーエンは誰なのか。

例大祭当日はよろしくおねがいします!


・拍手返信

ブラマジガール>
兄ちゃん、KENZENブログにそんなもんのっけたらアカウント停止食らうがな!!
つーか表現が具体的すぎるがな!!
  1. 2010/03/11(木) 21:20:26|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが結束の力だ!

結束の力→フルボッコ(挨拶)

遊戯王の映画みてきました。超融合。
3Dメガネ初体験だったのだけどアレはゾンさんには無理。
なんか映画館内でサングラスかけさせられた感じで画面が暗くなりすぎて何もみえませんでした。
もう途中からメガネはずしてみてた。

内容?
おもしろかったよ!(ネタバレ怖くてテキトウに回答

久しぶりに生十代さんがみれてうれしかったのと、王様がエース召喚したときに涙でそうになったことだけは書いときます。

今日の動き
映画館へ向かう→西日暮里で粉へ電話→「秋葉原いるよ」「!?」→亀有で先にチケット買っておく→映画鑑賞→秋葉原に移動→ヨドバシからDT8が消えててビビる→マクドナルドへ→あれゾンさんカバンもってなくね?→映画館へ電話→ありますよ→とりにいく→泣きながら帰ってきた(今ココ

いやほんとみつかってよかった。

そんなこんなで帰ってきたのが午前様。絵を描いてる時間もなかったぜ。
シンケンジャーの最終回を楽しみに、今日は眠るとします!
  1. 2010/02/07(日) 00:56:49|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーニョポーニョポニョ

ゾンさんの予想していた以上にクトゥルフでした(挨拶)

ジブリアニメで一番好きなのは紅の豚なんスけどね。弟が大好きで一緒にずっとみてたらいつの間にか洗脳された感じ。
格好いいって、こういうことさ。

明日は映画みてきます。遊戯王。
Sin紅眼でボクと握手。

今日のお絵かき
マニューラ
マニューラ擬人化。

友人のあまはらさんの手持ちマニュ。
なんかチャイナ+ナースキャップ+白水着+猫
という頭がおかしくなっちゃった属性合わせらしい。

バカじゃねぇの!? っていいながら描き描き。
  1. 2010/02/05(金) 23:58:42|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

