おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒュードロ パッパ ヒッヒラヒ

鬼太郎みたよー!

・・・遅いね。ゾンビです。

生まれてこの方、生活が妖怪一色といっても意外と過言じゃない俺さんが好きなアニメ、ゲゲゲの鬼太郎。
これの第五期が始まっているのは、すでに諸君承知の通りであると思う。
ゾンビ世代は、リアルタイムでは第三期からなので。
OPがかっちょいい奴。なんかこう、歌ってるやつ。
あ、余談だけど、ゾンビさんはアニメのOPとかEDで、ただひたすらに歌ったり踊ったりしているだけのものが、大好物。

がんもとかー(ちゃちゃちゃぐーぐー・・・がんも!)
らんまとかー(やぱぱーやぱぱーいーしゃんてんっ!)
こどちゃもか(じゅーくじのにゅーうすー!)

今期アニメだと、先ほど始まったらき☆すたが良い踊り狂いっぷり。
ああ、瀬戸の花嫁もいいね。凄くいいね。踊りいいね。


閑話休題。


鬼太郎第四期は一刻堂とかいう、世界と日本の妖怪が束になっても勝てねぇだろコイツ?といわんばかりの厨性能キャラが登場したりで、ヌレヌレでした。EDも大好き。CDみつからねぇ。いやんなっちゃう節・・・誰か持ってねェかな。

とにかく第五期よ。

第2話でいきなりがしゃどくろ!いいねぇ、派手でいいねぇ。
テレビの前で正座して待ってたかいがあったよ。
あ、現代風の猫娘の姿に違和感がある!昭和の香りがいい!!って人もいるでしょうけど、俺としちゃ無問題。時間は進むもんじゃきに。
ていうか、そんなこと言ってたら・・・


コレとかどうなるの。
レゲエの鬼太郎



もちろん持ってますよ。恐ろしく要らない気がしないでもないけど。思わず・・・その・・・うるせぇ馬鹿!!

数分で描いた

つーことで、アニメが始まる前数分で、わくわくを止めきれずに描いた鬼太郎さんと親父さん(Ver.おおきなつづら)を置いておきます。


あ、それと後で改めて記述しますが、例大祭受かってました。
  1. 2007/04/09(月) 04:25:04|
  2. 妖怪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そォれそれそれお祭りでェいッ!! | ホーム | ロックンロールで世界を救え!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/93-1840d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

