おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サインしてちょ

松沢夏樹先生のサイン会整理券・・・とったどー!!


ゾンビです。


数日前に発売された逆襲!パッパラ隊を、とらのあな1号店で買うとサイン会の整理券がもらえるということで・・・行って来たぞオラァ!!

朝早く行ったら誰もいない。そこで吉野家で飯くって、再度店へ!
げ、二人居る。

くっそー。俺が最初だと思ったんだがなー。と思いつつ、昨日買ってあった不安の種を読み始め。



夜読まなくて、よかった。




時間になったので店員の指示で並んだら、なんと前から6番目に。
あれー?

そして、見事整理券6番を手に入れましたとさ!
うふふ、超楽しみ。超楽しみ。


ゾンビ、ガンガン大好きだからね。
今のガンガンじゃなくて、昔のガンガンね。隔週とかやってたころ。
今のガンガンで一番面白いのは、女王騎士だと信じて疑わない。あの頃のノリだもの。

特に松沢夏樹先生のファンでございまして。
どの程度と言われても困るけど、公式ファンクラブの会員だったり、同人をかなり前から集めていたり、自分でコピー本作って(純白悪夢結成前)売ったり、アニメをほぼ録画する程度に、大ファンです。

ゾンビに影響を与えた漫画家ベスト3に入るのは間違いございません。

ちなみに誕生日が江口大尉と同じであるなど、当時からそんな情報を集めてニヤニヤしておりました。

パステリオンのドラマCDは、今でも大事な宝物だよ。うん。手に入りにくいんだもんこれ・・・。



ともかく!サイン会!サイン会!!
超テンション高いよ!オラ、わくわくしてきたよ!

すまない、みんなの分まで、ゾンビさん楽しんでくる!!
  1. 2007/03/12(月) 04:58:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<機械体操 | ホーム | 軽井沢大災害>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/90-4ef60fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

