おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカ畑でつかまえて

慧音さんも藍さまも大好きですが、萃香も好き。
いや、ロリキャラとかそういう分類じゃないよ、この娘さんはのんべぇキャラ。
ゾンビさんがお酒好きで宴会好きで祭り好きなんで、こういうキャラは心底大好きです。
大好きなので、頼まれたのをいいことにちょっとした漫画描いたり。

息吹萃香


下書き無し・アタリ無し・ネーム無し。一発勝負。
オチがいまいち。ひねれなかった。都合で・・・勝負に負けた感がバリバリするんですが!?
まぁ、こういう何気ない一瞬が死ぬほど好きです。とりあえず男女問わず、俺の前で前かがみになってくださると、テンションうなぎ上り。


キモーイ。


もうちょい雰囲気重視の漫画がかけるように、精進したいなー。
例大祭に受かってたら・・・慧音で申し込んでるけど、萃香らも描けたらいいな。ていうか絡まなそうだあの二人。
  1. 2007/02/18(日) 04:13:56|
  2. 東方
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<失せ物みつからず | ホーム | 虚仮の一念で岩程度なら通す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/86-9f5ec32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息吹萃香/息吹萃香

息吹萃香について悩みを解決するには、まずは息吹萃香についての正しい知識が必要です。そこで、息吹萃香についての情報を集めました! 息吹萃香について調べて、息吹萃香に関する悩みを解決しちゃいましょう! 息吹萃香 関連のアイテム ここをクリックして『息吹萃...
  1. 2008/01/02(水) 05:51:28 |
  2. なるほどキーワード

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

