おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぞんびと!

よつばと面白いよよつばと。
もうすぐ終わるとか、まだ続くとか、噂が彼方此方走り回っておりますが、話題性のある作品ってそういう物よね。
アニメになってもいいけど、俺はドラマになったらいいとおもう。以前出回ったよつばと実写化画像が、実はお気に入り。

よつばと で イメ検使ってググれ

以前、瑠璃さんがよつばのエロ描くとかいう暴挙に出てたから、アホかテメー。とばかりに当て馬で描いた漫画はっつけて置くわ。

ぺどぺどさん



私信:どんだけペドいんだよ。


続きも貼っておく。ていうかオチ。蛇足っぽい。

さきへおこし




よつばと!は素直に面白いので、おおきなつづらはのんびりと応援しております。
  1. 2007/01/24(水) 00:00:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<世界樹の迷宮に潜る男 | ホーム | ゾンビのなく頃に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/82-f1c42bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

