おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずゾンビより始めよ

自分の師匠に
「君は公園暮らしか大富豪か、どっちかだね!あはは」
って言われたのは世界でも俺くらいじゃなかろうか。

ゾンビです。公園大好きです。

さて、私生活がなんかゴタゴタしてきましたよ?
色々生活が変わりそうな気配。
コミケ前に全部終わるかなぁ・・無理だな。コミケ後も忙しそう。師走終わっても俺は走る。だって師じゃないから。


その前に忘年会だ!忘年会!
そしたら野郎同士で酒酌み交わしてー。クリスマスはキャッキャウフフしないとね。

なんか回りの奴らがアンチクリスマスなんですが。お前ら、もっとドリーマーになれ。俺はクリスマス大好きだぞ。ていうか、時期ごとのイベントで嫌いなものあまり無いぞ。


あ、そうそう。年末コミケでそのまま俺と一緒に初日の出見る奴募集。
男らしい返事、期待してるぜ!
  1. 2006/12/21(木) 10:35:48|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2階から飛び蹴り | ホーム | 見上げ入稿見越した!>>

コメント

原稿お疲れさまです。
ポエム楽しみにしてますよ。
投げられたくないので朗読はしませんが。
  1. 2006/12/23(土) 04:32:44 |
  2. URL |
  3. 川口兵衛 #-
  4. [ 編集]

返信

ありがとーございます。
勘弁してください。結婚もしてください。
マジポエムなんで、俺は首をつります。「り」の吊り看板から人がさがってたら、ソレ俺。
つーわけで、どうです?打ち上げにでも着ませんか。ゾンビ達と初日の出みませんか?
  1. 2006/12/23(土) 08:57:07 |
  2. URL |
  3. ゾン #-
  4. [ 編集]

私を養ってくれるなら結婚してもいーです。
打ち上げいいですねー。
しかし私は正月朝から夜までバイトという寂しいことになっているのです。
もちろんクリスマスもバイトでしたよ!
  1. 2006/12/29(金) 06:22:10 |
  2. URL |
  3. 川口兵衛 #-
  4. [ 編集]

コメントあったの知らなかった。ゾンビです。
コミケおつかれさまでした。本はじっくり舐るような視線で拝読しました。
アンタの画力凄ぇ。マジスゲェ。話も好みなメルヘンゾンビを許して下さい。
  1. 2007/01/22(月) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. ゾ #x7IeRRHE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/76-9f9c3a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

