おおきなつづら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見上げ入稿見越した!

入稿完了!
新刊出ますよぉ。出ますよぉ。

当日は是非お手にとって下さい。存外いい出来ですよ?厚いし。
問題はアレ。俺の漫画がポエムってこと。
ポエムよ。完全にポエム。
寝ぼけ頭でセリフを考えたんで、どうしようもない。
ラストが気がついたらポエミーに。マジで。

今のうち言っておくぞ。例え誰であっても、俺の前で声を出して新刊の俺のページを朗読した奴ぁ、投げるからな。投げるからな。
俺、投げキャラだからな。複雑な投げコマンド入力するからな。バァーニング・・・ハンッマァー!!(プロレス的超危険技)大統領だってブン投げてやるぜ。ただしSPだけは勘弁な!勝てねぇし。

・・・あー。でもこれで締め切りから逃れられたー。
なんか、ゲスト原稿が一枚残ってる気がするけど、たぶん気のせいだよね。俺の中でそうに決定。こうりゅ君、ごめんね。俺は今、自由なんだ。とっても自由なんだ!

というわけで、久しぶりのオフを満喫しようかと思います・・・別にやること無いんだけどね。銭湯でもいこっかな。のんびりと。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/20(水) 08:12:59|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずゾンビより始めよ | ホーム | シメキリ間際って落書きが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/75-f5006964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

