おおきなつづら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法使いと秋の空

春まっただなか。に秋がどうとかタイトルつけるの世界でたぶん俺一人。
ゾンビです。

今日はちょっと某所でぷよぷよの話で盛り上がりまして。
やっぱりコンパイルが一番好きなゲーム会社かもしれないよゾンさん。
そん中でもこの方ほど俺のハートを鷲掴みにしたキャラおりません。
ウイッチさん

やっぱりウイッチさんめっちゃ可愛いぜ。
いや、俺のウイッチさんは別に可愛くねぇけどな?

ぷよぷよーんでは持ちキャラの一人でした。
ゾンさんがゲームで女キャラを持ちキャラにするとか、相当低い確率なんですが、このお方は見事当選なさいました。
能力が仲間になるキャラの中で一番使えないんです。フォーリンサンダー!!(落雷)
他のキャラはかなり使い勝手のよい能力もってるのに、このお方だけは本当使いにくかった。あー。駄目な子ほど可愛いってこのことか?つまりゾンさん可愛いのか?

おいっす!って挨拶もまた可愛くてねぇ。
あー。ぷよぷよやりてえええええええ!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/16(日) 23:35:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫は三日で恩を忘れる | ホーム | 夜蜘蛛は待ち人の来る前兆>>

コメント

いぇーい、初コメw

お久しぷりんです。
個人サークルおめでとうございます~。
これからの活動に期待っすねぇ~(*´∪`*)
最近はまっているのがぷよぷよ・・・

スパーファミコンのぷよぷよやってますがナニカ( ゚д゚)
つーわけで、私も、何故か昔のぷよぷよにはまってますw
しかも、2の4人対戦とか、なぞぷよとか!!
1人で、部屋にこもってやってますよ~地味にw
ウィッチかわいいですよね~♪

おたんこなーすとかスキですねヾ(・∀・)ノ(笑)

ってわけで、もしかしたら金曜日会うかもしれないですが、
きっと、例大祭もコソーリいますよ、私はきっと( ゚д゚ )
  1. 2006/04/19(水) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. 神風来夢 #-
  4. [ 編集]

>いぇーい、初コメw

どう返信していいものかわかんないからここで!!
初コメントどうもありがとうー。
ぷよは高校ん時あの部室で皆で遊んだりとかしまくってた。
ちなみに通だったはず。あのときは。

通はぷよぷよ史上最高傑作の呼び名が高いんじゃよー。
  1. 2006/04/21(金) 05:25:40 |
  2. URL |
  3. ゾンビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/7-f35ca2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

