おおきなつづら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

是れ言を食むこと多し、能く肥ゆることなからんや

前回言って、速攻日記を放置する俺。いや、違うの。ただ放置したわけじゃないの。

とりあえず言い訳箇条書き
・パソコンが溶けた

箇条書き終了。

いや、マジ溶けたんですよ。完全に文字通り。
電源部分がドロドロになり、マザーボードにまで侵食。
もはや電源すらはいらないただの箱。恐ろしい。

ソニーさんに修理頼みましたけどね。保証期限?お前、ソニータイマーってイケてる言葉、知ってるかオイ?

つーことで、完全にネットから切り離されて生きてました。意外と楽に生きられるね。たまってたゲームできたし。
・PSU
面白い。面白いけど物足りない。ネットつないでないし。ネット繋ぐと育てたキャラ使えないし。

・ディスガイア2
とりあえず手紙EDはみました。とりあえず、アデルの性格は大好きなんですが、ちゃっかりツンデレ巨チチ金髪お姫様彼女ゲットしたのが許せません。2週目は、アイテム界が楽しいです。頑張ってカーチス仲間にしよう。

・麻雀格闘倶楽部
白虎3段から、10級に落ちました。
バイパーとわだーんが全部悪い。
とりあえず、再び頑張って今白虎初段。
・・・・・・攻撃的な麻雀しか出来ないのか俺。

次遊ぶ予定はP3です。クリアできるかなコレ。100時間遊べって言われても。
んで、ポケモンに移行する予定。
俺は全ポケモンシリーズ通して、最初のポケモンは「ほのおタイプ」を貫きとおしてきたんですが、今回のアレは酷すぎます。進化後はゴリラかゴクウの2択じゃねーか。アレ。
それと、どうみてもダイヤのほうの伝説ポケモンはかっこ悪いので、パールが欲しい。だけど、弟がパールをやるという。粉もパールをやるという。

わかったよ。大人としてダイヤを選んでやるよ!!


台風擬人化



あ、台風また逸れましたね?
スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 02:21:48|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禍福は糾える縄の如し | ホーム | 待てばイベントの日和あり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/52-7f6d49fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

