おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の塗り壁を越えて行け

やーっと茨城へ帰ってきましたよ。
結構大変な三日間でした。楽しかったからいいけどな!

途中池袋に寄る機会があったんで、とらのあなで武装錬金最終巻とヒグラシのなく頃に外伝を買ってきましたよ。
せっかくとらに行ったのに同人誌買うどころかエロいもんすら一つも買わない男らしさ。結婚の申し込みなら常に受付中ですよ奥さん。

そしたら帰り道で突然職務質問受けました。

よかったあああああああああ!!
エロいもん買わなくてマジよかったああああああああああ!!
オレの夏休みDVD版(ゾン注;○学生の女の子とキャッキャウフフするアレでガチなゲーム)とか悩んだんだけど買わなくてよかったあああああああ!!
荷物全部ひっくり返されたからね!!
持ってた武装錬金もひぐらしも衆人環視の下、思いっきり晒されたからね!

まぁ、とりあえず一番痛かったことは
国家権力に一つ目小僧の絵とか見られたことですかね。

中々遭遇できるもんでもないし、良い経験させてもらいました。超楽しかったよ、畜生。


さて。今日も練習絵を晒す時間ですよ。
塗り壁

妖怪:ぬりかべ
既存の「ぬりかべ」イメージを脱却したもんが描きたいと思ったんでこんな感じに。
ほんま水木御大は偉大やでぇ。
  1. 2006/04/11(火) 20:38:13|
  2. 妖怪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜蜘蛛は待ち人の来る前兆 | ホーム | 一つ目に祟り目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/5-c46c7b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

