おおきなつづら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ70終了!!

コミケ70終了!
来て下さった皆様、買ってくださった皆様。本を手にとってくださった皆様。差し入れを下さった皆様。
本当にありがとうございます。

中々よいイベントでした。雰囲気も良いですし、カードも好評で買っていただけましたし。
つーか、多分スペースの見た目、周りから浮いてたろうな。なんか神棚みたいだった。うん。アレ作ることにしたの、前日のダイソーですからね。
凄いよダイソー。何でも売ってるよダイソー。

次回はなにで行こうか?
凄く悩んでますが、〆きり近し。うわ、やってらんねぇ。
描きたいものは色々あるし、何よりも漫画を描きたいわけで。
絶対に面白いもんを、今よりもっと面白いものを!!

まぁ、受かってからですけどね。実際。


ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/15(火) 01:25:04|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<急速潜行!ダウントリム一杯・深度一千! | ホーム | ギリギリ限界瀬戸際逆境の陣>>

コメント

おつかれサマー

コミケでスペースに伺ったのですがタイミング悪く出かけていたようで会えませんでした。
もう一度伺う時間もなかったのが残念です。
そして挨拶することを意識していたあまり本を買うのを忘れた愚か者です。
しかし、なかなかおもしろいディスプレイでした。
うちは本を置いているだけというかんじの面白みのないディスプレイしかしたことないので。
  1. 2006/08/15(火) 05:34:20 |
  2. URL |
  3. 川口兵衛 #-
  4. [ 編集]

大変身

返信
兵衛さん>
コミケお疲れ様でした!
いやはや。タイミングも悪かったもんですね。あの時くらいしかスペースでてないのに
本は余裕であまったので、次回でよければ差し上げますぜ。あんなもんでよけりゃ
ディスプレイは、その、前日に突然決まったやつで。でもなんだか好評。どういうことだコレ。次回もこういうのやれっていうのかコレ
  1. 2006/08/20(日) 05:34:37 |
  2. URL |
  3. ゾンビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/48-ba781ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

