おおきなつづら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一石二鳥or二兎を追うもの一兎を得ず

部屋の片付けしながら漫画を描いてます。

さらにMHPで天と地の怒りをクリアせんとやってみてましたが、無理だなコレ。大剣でどうにかなる奴らじゃねぇ。

ベッドの上に荷物を全部置いたせいか、まったく寝るスペースが無く。
かなり困ってます。
片付け中にネットはヤバイ。漫画中にネットはヤバイ。これ常識。これテストに出るよ。

同時進行でなんとかなるとか思うのは駄目ね。
男なら一直線。まっすぐ全力。これが男前への第一歩。
でも男前の条件に文武両道ってのがある。どうすればいいんだ。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/25(火) 02:47:47|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新たなる旅路(シメキリ) | ホーム | 白黒つけようじゃないか>>

コメント

はじめましてさん

コメ返しにきたよ

ベッドって(ウチはマットだけど)いつも使うせいかなんかこう…掃除してると大切なものを置きまくっちゃうよね!
あと以外なところから以外な漫画が出てくるのよね、
以外なところから昔のネタ落書きノートが出てきて見ちゃったりな!
あと変なところからスーファミのROMが出てきて困る。
『サンサーラナーガ2』
うわぁぁぁ泣かすきかぁぁぁぁ
  1. 2006/07/26(水) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. 赤川瑠璃 #-
  4. [ 編集]

コメ返しとか、そういう風習初めて知った。都市伝説じゃなかったのか・・・
ベッド周りと机周りは生活の拠点だからねー。
物がうずたかく積んであって、どうして崩れないのか不思議。

サンサラナガ2は、その・・・うわあああああん!!
  1. 2006/07/28(金) 08:29:13 |
  2. URL |
  3. ゾンビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/40-e9e0d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

