おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ3始めました

ペルソナ3始めました!
友人から誕生日プレゼントとしていただいた品です。本当にもらえるとは。言ってみるもんだなオイ。
まだまだ序盤。しかも超序盤。
やっと主人公のペルソナが覚醒したところです。
主人公の名前は 「メカ ゾンビ」 もはや人というか、何なのかすらわからない奇怪な生物な名前です。でも、信じられるかい?これ、以前俺がPNとして使ってたんだぜ・・・

さて、主人公ことメカゾンビ君。
どうやらネットでは「鬼太郎」等と呼ばれているそうです。理由は片方の目が隠れているから。

ふ ざ け ん な 。
鬼太郎は左分けじゃ!!メカゾンビは右分けじゃろうが!!あぁ!?

他にも、イゴールっていうキャラの声優が、目玉の親父の中の人だということも、多分に絡んできておりますでしょうけど。

で、そのイゴールが異様に良いキャラでして。えーと、こんな感じ。

イゴール

超ラブリー。
もうね、ゾンビの好きなデザインを熟知した人が描いたとしか思えませんよ。イゴール。
こういうキャラ大好き。こう、いいよね!上手く説明できないけど超いいよね!!

まだこのイゴールのいるベルベットルームには自由に立ち入りできないので、早く進めて彼とラブラブしたいと思います。あぁ、落とせないかな、この人。

ゲームやる時間なんて殆どないけど、のんびり進めて行きたいと思いますよ!久しぶりのRPGだ。えーと、ドラクエ8以来だわ。ドラクエ8でさえ、まだ神殿だか教会だか崩壊してませんからね。途中でメモカなくしちゃった。げへ☆
  1. 2006/07/21(金) 04:14:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白黒つけようじゃないか | ホーム | 箸にも棒にもかかりゃしねぇ>>

コメント

>本当にもらえるとは。言ってみるもんだなオイ。
来年は、「嫁をくれっ!」とか言ったら本当に嫁をもらえたりするんじゃないすか?
  1. 2006/07/21(金) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. 遙天 #-
  4. [ 編集]

返信

・鳩さん
なるほど。その手があったか。
嫁に来い!
  1. 2006/07/21(金) 15:45:47 |
  2. URL |
  3. ゾン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/38-06564d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

