fc2ブログ

おおきなつづら

歌を忘れたカナリヤは

もっともっとフルパワー!!

なんか知らんが、最近やたらとヒステリックブルーにハマッてるゾンビです。
中古屋探してもあんまねーや。

直感パラダイスなんて聴いちゃったら、そりゃ他の歌も聴きたくなりますよ。元気出るよ。
ていうか凄くアニソン調だなーと思う。そっちでやればよかったのに・・・とは言えませんけど。思いますけど。

まぁ、アニソンもやってるみたいですけどね。セクシセクシーな怪談パンツアニメの。
実は俺、そのアニメ観たことないんだけどね。

で、CDを何枚か買い集めたんですが、最近毎日聴いてます。
その歌にあわせて東方のキャラやオリジナルキャラなんかをグリグリ頭の中で動かす俺。キモーイ。なんだとメガトロン。

音楽聴きながらキャラ動かすってのは、ネタがないときによくやる手法です。ちなみに最強は転寝。白昼夢ともいう。
寝てるのか寝てないのかくらいの時に見る夢ほど、ネタになるものは無いですわ。今までの漫画やら小説やらは、こうやってネタ出ししたものがかなりありますからね。


だからゾンビが昼寝してたり音楽聴いてても、サボッてるわけじゃないの!サボッてるわけじゃないのよ!!
スポンサーサイト



  1. 2006/06/17(土) 04:23:09|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朋あり、近所よりきたる | ホーム | 青は藍より出でて藍より青し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/30-1b022598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター