おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断じて行えば鬼神も之を避く

ハンター×ハンターの念能力
数人でこれの話になると、「お前は強化系」以外言われたことがありません。

ゾンビです。

常に力を入れて生活してるんですよ、俺。
鉛筆握るのも力込めてるし、掃除のモップがけもフルパワー。
ゲームのコントローラー、も、遊んでいたら真っ二つになったことがあります。手に汗握る映画をみたあと、手に持っていたスチール缶がペシャンコになっていたのは、記憶に新しいです。

とにかく、力を入れずに何かをするのことが苦手なんです。
この文章をキーボードで打つときも、ピアノで運命か何かでも弾いているんじゃないかってくらいの激しい指使い。肩にも力はいってますよ!
キーボードうってて、エンターキーを押した瞬間にF9キーがスポーンって飛んでいったこともありました。何このカオス理論。何この風が吹けば桶屋が儲かる。

今日、「お前もっと力を抜け」って言われました。

無理。

ゾンビに力を入れずに行動しろってのは、つまり、クリオネに妖精のままでいて!って頼むようなもんですよ。何も喰うなっつーのか。人間のエゴはそこまで来たのか。
  1. 2006/06/02(金) 23:05:45|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家は借りて住め 本は買って読め | ホーム | メイド強化月間、終了>>

コメント

クリオネは悪魔。
  1. 2006/06/03(土) 15:42:54 |
  2. URL |
  3. たが #-
  4. [ 編集]

ゾンさん実は新手のスタンド使いなんじゃ…Σ( ̄□ ̄|||)
  1. 2006/06/04(日) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. 遙天 #-
  4. [ 編集]

返信

たがさん>
いや、妖精よ。フェアリーよ。ちょっとファンタジーの国に住んでないってだけで。
捕食シーンとか、かなりファンタジーだとは思うけど。

鳩さん>
ふふふ、俺がクイックシルヴァーのスタンド使いであることをよく見破った!!
もっともっと鍛えなきゃ。ね、ひびきさん!
  1. 2006/06/05(月) 02:42:34 |
  2. URL |
  3. ゾンビ #x7IeRRHE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/23-3f588833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

