おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルージュラの伝言

BW発売してからずーっとポケモン以外のゲームにまったく触らない生活、皆様いかがお過ごしでしょうか。

友人から「何そのバナー?」って聞かれて「Pixivにあるよ」と答えたが、友人はピクシブってませんでしたどっとはらい。
っていう話があったので、こっちに全身絵を。そういや載せた記憶ないや。

ルージュラ擬人化

ルージュラ擬人化。名前をココス。
理由はココスでメシ食いながらデザインしたから。
友人のロムに今は住んでるんですが、たまには里帰りしていらっしゃい。だってBWまだ戦力少ないから。

ロリ+女医。あわせてロリジョイ。なんかポリショイサーカスみたいじゃね!?キャッキャ!
っていう、クスリでもキメてんのかお前・・・なノリでコンセプト決定。された子です。

ああ、ポケモンといえばあとサブウェイで風船とってタスキを3本くらいとって大爆発のマシンを育成用にとって拘り鉢巻をとって拘り眼鏡をとって…

全然BP足りないじゃないか!!
  1. 2010/11/05(金) 04:56:40|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<悪びれる | ホーム | infoseekが夢の跡>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/07(日) 02:15:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/146-714a4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

