おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ78情報

コミケ新刊用原稿、入稿しました。
今回はハトキャ本です。面白いよねハトキャ。可愛いよねハトキャ。
割と直前に会長が出たせいで、かなりギリギリまで描くのを悩んでました。ゲヘ。

そして新刊を入稿したということはコミケに当選したということで。
やったねゾンさん。
スペースは三日目の東ク35b「おおきなつづら」です。今回は「呑々酒」はお休み。皆でハート、ガッチじゃぞ。

コミケ78新刊「DIE TRAUMDEUTUNG」表紙。
コミケ78新刊表紙

ゲストで原稿を2ページ描いてくれたわちょさんと、仕上げを手伝ってくれた赤川瑠璃さん・猫野らんさんに感謝。
あ、ロゴとか瑠璃さん作です。ハートガッチ。


ピクシブじゃ色々やってるのですけど、中々こっちを更新できる機会がない。うぬぬ。
といってもピクシブでやってんのはもっぱらポケモン擬人化というニッチなものなんですがね。楽しいんだけど凄い勢いで人を選ぶね!

ポツポツと情報出していきますので、またよろしくおねがいします。
  1. 2010/07/30(金) 22:51:27|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コピー本情報 | ホーム | 例大祭7情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/142-a1695dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

