おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒薔薇竜

遊戯王5D's モンスターフィギュアコレクションってのがちょいと前に発売したんスよ。
ゾンさんも決闘者ですんで、見かけたら興味わいちゃうわけで。

星屑→3枚あるから大丈夫かな
檸檬→人にあげたりで足りなかったはず。欲しい
薔薇→制限カードだしもういらんな!
工具→ホロレリウルと持ってるからコレも欲しい
妖精→妖精大好き。欲しい

ってことで、星屑か薔薇以外ならドレあたってもよかった感じ。運試しで1個買うことに。
ゴールドシリーズ2と同時発売だったから、そいつと一緒に開封。ゴールドは月の書が欲しかったから丁度いい。

まぁ、結果だけ言えば当たったのは黒薔薇竜だったわけです。
あー。くそー。って言いながら友人数名としばらくわいわい。
しばらくして、そういやフィギュア自体をあけてなかったなーと、開封。

ブラック・ローズ・ドラゴン?

トカゲがこんにちは。

いやね、羽つきの完成品だとは思ってませんでしたよ。そりゃ箱のサイズの関係上ね。入るわけないから。
でもまさかこんなトカゲ状態で出てくるとおもわねーじゃないっすか!
もうこれ完全にモンハンのトカゲ系モンスターじゃねっすか!!
まさか羽がないとここまで妙な生き物になるとは思わなかった。

しばらくの間、このトカゲをネタに友人らと大爆笑してました。
んであまりにテンションがあがったので思わず描いた絵がコレ。
キャストオフッ
羽、キャストオフ。

あ、フィギュア自体の出来はとてもよかった。
ついついもう一個欲しくなって買いにいったときにはすでに無くなってたけど。
くそー!レモンと妖精は欲しかった! 誰かください。


あと、この絵背景変えると
トカゲがあらわれた
なんかドラクエでエンカウントした気分。
  1. 2010/02/04(木) 23:58:38|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポーニョポーニョポニョ | ホーム | クリーチャーとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/137-51d0d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

