おおきなつづら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窮鼠舌を噛む

駅でぼんやりとしていたら、後から声が。

「えー。レイコ(仮名)知らないの?」
「知らないようー。それマジ?」
「マジマジ。ぜってーマジ」

女子高生ってのはどうしてこうどこでもやかましいんですかね。結婚してくれよ。

「だからー、さっきから言ってるジャン。舌噛むと死んじゃうんだって」

え?なんで?
何か物凄いナチュラルに口から声が。後にまでは届いてなかったようですが。

「時代劇とかでー、舌噛むと死んじゃうじゃないー」

え、根拠それだけ?

「えー、カナコ(仮名)ー。時代劇なんてみてんのー?しっぶーい」

え、突っ込みどころそこ!?

「だから舌噛むと死んじゃうんだってー」

いや、だからって・・・理由になってねぇだろソレ

「でもさーカナコ(仮名)ー」

お、反論か?流石だレイコ(仮名)!言ってやれ、言ってやれ。

「舌切ると死んじゃうんでしょ?」
「そうだよ?」
「舌きりすずめは死ななかったよ?」

その発想は俺には無かったナァ・・・

「アレはさー、ほら、人間じゃなくてーすずめだからー」

俺その反論も思いつかなかったナァ・・・

「あ、そっかー」
「でしょー」

なんかもう、未知の生物と遭遇した気分です俺。


ここで電車が来たんで、それっきりだったんですが、凄いね。いや、バカにしてるとかじゃなくて、発想にマジびっくり。俺もこのくらい思いつけるようにならないと駄目だね。うん。


あ、そうそう


舌噛んで死ねたら人間苦労しませんっていうか、自殺志願者がわざわざロープ買って来たりしません。
確かにものっすごい低い確率で死ねるかもしれません。
ぬるま湯に浸かった常置とかで舌噛み切って物凄い放置してれば、あるいは出血多量でなんとか。
もしくは噛み切った舌を喉に詰まらせることに成功すれば何とか。

どちらにしても、とんでもなく痛いですよコレ。とんでもなく苦しいですよコレ。時間かかるし。死ぬために努力するって、何か矛盾してね?


まぁ、人間舌噛んだくらいじゃ死ねませんので、どうか興味本位で舌噛み切らないよう。ご飯美味しく食べれなくなっちゃうよ?
スポンサーサイト
  1. 2006/04/28(金) 00:08:11|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<好奇心息子も殺す | ホーム | 妖怪成分解析>>

コメント

新日記おめザンス。

女子高生の発想力はたまに凄いときがあるよね。そして、ゾンの発想力もなかなか侮れないかと…
  1. 2006/04/28(金) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. カンパ君 #-
  4. [ 編集]

やー。ギャルが集うと手がつけられませんなぁ…(-。-;)
  1. 2006/04/28(金) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. ?V #-
  4. [ 編集]

昔舌切って死に掛けたw
医者に「もう少し箇所がずれてたら命危なかったですよ」と言われて、当時のアホだった私は『すげー、なんかかっこいー』とか思っていたとか。危機感感じろよ俺w
  1. 2006/04/28(金) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. たが #-
  4. [ 編集]

>やー。ギャルが集うと手がつけられませんなぁ…(-。-;)

スイマセン。
このコメント書いたの僕です…。
携帯から書いたら名前が文字化けしました…oTL
  1. 2006/04/28(金) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. 遙天 #-
  4. [ 編集]

レス返信

カン>
奴らの思考能力は異常。俺もあの能力が欲しいぞ

?Vさん>
ハテナブイ

たがさん>
基本的に舌も内臓に属しますからね。出血量は並みじゃないですよ。
大人なら筋肉がギチッと引き締まって血を止めるはずですけど。

鳩さん>
もうほんと、ギャルが集うと手がつけられませんて。
同じ集うんなら俺に集えよなあいつらは。まったく。
  1. 2006/04/28(金) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. ゾンビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/13-eddb79aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

