おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭は終わらない

例大祭、おつかれさまでした!遅い!報告が遅い!!
売れ行きも悪くなく、色紙も相変わらず好評でした。
好評すぎて、本より売れました。マッハガッデム。
付近のサークルさま方とも仲良くさせていただき、一般参加の皆さまとも楽しく交流できたと思います。できたよね? あれ、できてたよね?

また次回が楽しみです。

さて、イベントは例大祭だけじゃありません。
コミック1にも当選してますし、明後日(3月21日)には東方不敗小町に参加します。
A14b「おおきなつづら」です。
既刊や、またしても色紙とか。持っていきます。
常連の方々からは「またっスか!?」と大好評なので、飽きるまではやります。
当日は、よろしくお願いします!
  1. 2009/03/19(木) 22:22:35|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七竜八倒 | ホーム | にとりきゅうりでちゃうー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/126-5978e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

