おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にとりきゅうりでちゃうー

ゾンさんです!
例大祭の新刊完成したのでご報告に! ハァハァ。本当にダメだと思ったぜ!
Aさんからは「ゾンさんが弱音吐くとかもう本当にダメなんじゃないか」
Hさんからは「お前の口から出来ないとか初めて聞いた」
Kさんからは「俺は落としたよ! お前も楽になっちまえよ!」
Wさんからは「そっち落としてこっちの本ゲストしてよ! 間に合わない!」
Nさんからは「大変ですねぇホジホジ」
Rさんからは「私もう入稿したしー。再録本よろしくねー」
以下略
と、数々の暖かいご声援をいただきつつ、完成にこぎつけました。あとでシメる奴のリストも完成しましたので、身に覚えのある方は身体を洗ってまっていてください。

例大祭6表紙

毎度おなじみ折りとじ本。もはやお家芸っぽい。
そ35a おおきなつづら
100円配布ですのでどうぞ気軽に立ち読みでも。コーラ一本我慢すれば買えるけど、我慢は身体によくないよね!

あと、たぶんまた色紙やります。またです。
色紙のサークルとか呼ばれたこともあります。本より人気です。今くびれ鬼が出てきたら、俺危ない自信があります。

どうやら現地当日は雨っぽいですが、元気ににとりきゅうりでちゃいましょう。イクさーん!フィーバー!
  1. 2009/03/07(土) 12:53:39|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祭は終わらない | ホーム | 親子の絆 姉妹編>>

コメント

再録本よろしくね!!
あ、ゾンさんのことを応援してましたヨ?ええ
体洗って言い訳考えてますねではでは
  1. 2009/03/08(日) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. 赤川瑠璃 #-
  4. [ 編集]

応援ありがとう

だがゆるさねぇ!応援ありがとう!だがゆるさねぇ!!
  1. 2009/03/22(日) 17:20:58 |
  2. URL |
  3. ゾン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/125-6a196d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

