おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖怪成分解析

妖怪成分解析とかいうイケメンなもの作った人がいるので、さっそくやりましたよ!
URL:http://seibun.nosv.org/maker.php/yokai/

妖怪成分解析による土留屋ゾンビの解析結果
土留屋ゾンビの91%は土蜘蛛で出来ています
土留屋ゾンビの7%は烏天狗で出来ています
土留屋ゾンビの2%はぬりかべで出来ています



殆ど土蜘蛛ですか。



こないだ描いたばかりなんですけど、土蜘蛛。これってもしかして運命?ディスティニー?

ついでにサークル名でも

妖怪成分解析によるおおきなつづらの解析結果
おおきなつづらの68%は泥田坊で出来ています
おおきなつづらの17%はナンジャモンジャで出来ています
おおきなつづらの8%は毛針で出来ています
おおきなつづらの5%はぬりかべで出来ています
おおきなつづらの2%は一反木綿で出来ています


泥田坊・・・



なんか「土」から離れられない運命なのだろうか、俺は。
  1. 2006/04/26(水) 01:04:24|
  2. 妖怪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<窮鼠舌を噛む | ホーム | パチュが本背負ってやってくる>>

コメント

>土から離れられない…
だってPNに土の文字が入ってるじゃないですか。
  1. 2006/04/26(水) 09:03:50 |
  2. URL |
  3. 遙天 #-
  4. [ 編集]

だってさぁ

鳩さん>
いや、関係ねーってソレ。・・・多分。
地に足つけて生きてるってことよね。地道で堅実。どどゾンをよろしくお願いします。明日はパチンコかな?かな?
  1. 2006/04/28(金) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. ゾンビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/12-620317f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

