おおきなつづら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハンP2Gおもれーっす。
ヨドバシのポイントが溜まってたんで、ニコッて笑ってサクッと購入。無料だよオイ。

今日は秋葉原で久しぶりにみんなが来たので一緒に狩猟。
そこで知るちょっと嫌な事実。

ゾンさんのPSP.ヤバそう。

だって、皆電池が減らないうちに、ガンガン電池が減って、もちろん満タンだったのに、気づいたら電池0でごぜーますよ。
何これ。

んで、過去の日記とか色々辿ってPSPを手に入れた日を探しました。
どうやら、2005年の10月25日には持っていたようです。

ガタが来るには良いころあいか・・・金が無いから買い換えるとか無理ですけど。
ヤバいなぁ。そろそろブッ壊れるよなぁコレ。



遊んでてうれしかったのが、ハメ技とかがどんどん出来なくなっていったこと。
嫌いなんよ。ハメ。 欠片も楽しくない。
周りがやってても、それ自体に文句いうつもりはねーですけど。スタイルでしょうし。
俺は、やらねぇってだけ。やっぱ男はガチンコよな。



男は、で思い出したんですが。
周りのハンターが、全員女です。

狩り友達全員のキャラを思い浮かべましたが、全員女でした。 いえ、リアルの話でなくて。 その、バーチャルで。 

男、俺だけ。 どんなハーレムものや。
戦ってても聞こえる声は黄色い嬌声。絹を裂くような声。
俺が「オラァー! ウボッァー!」って突っ込んでるのに、隣からは「イヤンアハン」ですよ。俺がイヤンだっつーの。クックだっつーの。
俺が自室でゴッツイ鎧をチョイスしているのに、隣からはインナーの種類や髪型変えつつ「イヤンアハン」ですよ。俺がイヤンだっつーの。ガルルガだっつーの。

黒人ハゲハンターで、誰か一緒に狩りにいきましょう。黒人ハゲハンター限定で。畜生。 野郎の何が悪いってんだ。畜生。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/05(土) 23:23:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鳥なき里のクロバット | ホーム | 稀有な関係>>

コメント

俺のモンハンキャラは白ひげのおっさんですYO~~
TRPGとかでも おっさんいいよね☆
  1. 2008/04/06(日) 15:02:39 |
  2. URL |
  3. BOM! #-
  4. [ 編集]

おっさんに決まっておる。
ゴツイ声だブラボー。
  1. 2008/05/28(水) 03:39:57 |
  2. URL |
  3. Agatsuma #99DFA69w
  4. [ 編集]

今日、ここを知りますた。
男いいですな。アフロじゃダメですか。
  1. 2008/06/04(水) 01:32:59 |
  2. URL |
  3. BEN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/117-3dd91c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

