おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3939にしてやんよ

サンキューサンキュー。初音39.

ゾンビです。
冬コミ新刊は2冊予定(粉のを含めると3冊)なんですが。
はてさて。東方は終わるのやらやら。

ひとまず、初音ミク日記。
日記というか、ページ数が減りました。
ゾンビさんのパートが。減りました。ギャグはどうやら虐げられる運命にあるようです。いつかみてろよ!!
つーかね、珍しいと思うんですよ。
ページ数が足りない!ってのはわかるんです。
入稿寸前にたりねぇ!おい、誰か描け!って流れになるのはいつものことです。

でも、あれ!?ページ多いよ!誰か削れ!!
ってのは、初体験。アハ体験。

てなわけで、使うはずだった原稿の一部を、ちまちま公開しちゃおうかと。
そんなに弾があるわけじゃねーんですがね。


ボーカロイドなにに!?



ちょいと前にやった初のミクオンリーでゲストした漫画。
カタコト可愛いよカタコト。
今見ると、頭身とかガタガタだなぁあはは。いつものことだねガハハ!
  1. 2007/12/10(月) 11:40:58|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<稀有な関係 | ホーム | 冬はやっぱり修羅バー!>>

コメント

ちがうちがうそうじゃそうじゃなーい
たまたまページ配分が間違ってただけでキミのギャグを虐げたわけじゃないのよぉぉぉー

しかし今朝の計算しあう光景はおもしろかったよね…
とっくの昔に成人式終わってる大の大人が2桁の計算しあう姿ってのがね…
哀愁漂うよね…
  1. 2007/12/10(月) 20:21:48 |
  2. URL |
  3. 赤川瑠璃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/115-8362819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

