おおきなつづら

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方不敗小町4

まったく告知しませんでしたがっ!
東方不敗小町4!おつかれさまでした!!

中々熱いイベントでしたよ。
ゲーム大会が異様に盛り上がってました。あとコスプレ。
らんさまのしっぽ、もふもふしたい。

持ち込んだ本は全て完売。ありがとうございます。
次回からの販売物がなくなっちゃいました。どうしてくれるんだよう。
まさか開始48分で売り切れるとは思わなかったので・・・もっと刷っておけばよかったかなぁ・・・

完売してからは、延々とスケブをさらさら。
スケブさらさら。スケブさらさら。


何でお前ら、そんなチャレンジャーなの?って感じの依頼ばかりが来るのは何故ですか。

時間制限つきで!とか、クリアファイルに描け!とか。

面白い!受けて立つ!!
とまぁ、そんなこんなで3.4枚ほどスケブも描かせてもらいました。
殆ど全部漫画。
多分、相手が求めてるものじゃない。で、でも漫画のが早く出来るんだもの・・・!!


楽しいイベントでした。オンリーはこれだからやめられねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 23:30:50|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖の大王 | ホーム | HPリニューアルのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/112-3e52299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

