おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケッツ

えー。例大祭以降、超絶オレサマ都合でブログやサイトを超縮小更新しておりました。
ていうか、ブログにいたっては更新していない始末。

今現在も、コミケ用コピー本の作成に大慌てです。
お仕事したりしながらですので、恐ろしく効率が悪く・・・いや、悪いというよりも、まったく描いてませんでしたけどね。
へへへ、ギリギリ感がたまらねぇ・・・!!

三日目のI-21a「ねこのつめ」にて、絶賛お留守番。
あんにゃろー。俺を生贄に夏のバカンスを。ひと夏のアバンストラッシュを楽しむ気でいやがるんだ。ケッ!


販売物一覧

・新刊
よつばと本(コピー:発行ねこのつめ
空の軌跡本(コピー:発行ねこのつめ
FFTコピー本(コピー:発行純白悪夢&ねこのつめ
東方コピー本(コピー:ネオとらばさみ予定

・既刊
FF5本(オフセ:発行純白悪夢&ねこのつめ

辺りではないかと。ていうか多分これ以上は置けないぜ?
新刊がことごとくコピー本なのは、アレだ。大人の事情。坊主……お前が大人になればきっとわかる。俺はわからなかったけど。

東方とFFTは、現在進行形なので、売り場に並ばない可能性すらありますけど
現状。大丈夫じゃないかなー?と。
俺がこの原稿にドス黒いインクをぶちまけなければな!久々にGペン握ると、人間ダメだな!わはは!なんだこの線!!

純白悪夢のサイトのほうで、コピー本表紙に使った絵や、夜あたりにゃ多分表紙もアップされることでしょう。
それまで、ゾンビの落書きをお楽しみ下さい

ヌケニン


ポケモンは楽しいなぁ!!まだやってるの!?ってよく言われるけど、楽しいなぁ!!
  1. 2007/08/18(土) 08:09:00|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常之大切也 | ホーム | そぉれそれそれ例大祭だー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigbox.blog32.fc2.com/tb.php/102-80f993ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

