おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺と煙は高いところが好き

お、俺が馬鹿だって意味じゃないんだからねッ!!

妖怪リメイク第二段。 煙妖怪 煙羅煙羅。

煙羅煙羅

煙々羅 が正しいっぽいんすが、俺こっちの名称のが馴染みあるんでこっちで。

煙の妖怪。じっと煙を見続けているとだんだんと人にみえてくる。それが煙羅煙羅。
羅ってのはヒラヒラした布の意味。煙を布に見立てるとか、昔の人ってばロマンチスト。
DVD版では煙が晴れます。 晴れますが、晴れたら死にます。 

自分でタバコ吸って自分を構築し続けてる感じで。昨今の禁煙ブームに真っ向から逆らうおねーちゃん。
俺自身はヤニ呑まんのでどうでもいいんですが、好きな人には死活問題なんでしょうね。
マナー守って吸っている人は応援したいくらい。
というかマナーもルールも守って吸ってる人に文句はお門違いだからな。うん。

自分、タバコ吸い始めたら絶対に確実に好きで好きでやめられなくなるんだろうな! とか思ったり。 
親や親戚見渡すと、吸わない人はまったく吸わないんですが、吸う人はとにかく吸ってるからな。中間はおらんのか。

しかし妖怪絵、新作じゃなくてついついリメイクしてしまう。
だ、だって昔の絵ってみてるとゴロゴロするんですもの!

だんだんSaiの面白さがわかってきたんで、もっと練習する!
  1. 2009/06/17(水) 06:41:01|
  2. 妖怪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

