おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルルッと回ってにゃんこの目

FF5。
ゾンビが一番好きなFFシリーズ。

まぁ、ぶっちゃけ遊んだのなんて6までですけど。
7はプレステ持ってなかったし。
8は友人宅で最初に出てくるオメガみたいな機械に倒されて終わった。
9以降は既に何のゲームかも知らない。もしかしたら俺の知らないうちに落ちものパズルになってる可能性も否定できないね?

ファイナルファンタジー対戦ぱずるだま!

5が一番好き。
いや、ハーレムゲーだからってわけじゃないよ?同じハーレムゲーなら6が好き。野郎ハーレム作りたい。ストラゴスとか最高。狂信者の塔でぐるぐる同じ所回ってた時は「おじいちゃん・・・!?」って思ったけど。ついに・・・って。いや、マジで。

ガラフもね。シナリオ上いなくなるのは仕方ない。
だからさ、FFのファンディスクでも何でもいいからさ。
暁の四戦士のゲーム出してくださいスクウェア様。あ、今は違うのか。まぁいいや。出してください。


クルルルル


白魔道士クルル。
ネコミミフードは後に落とす。それが我が正義也。そんな正義ドブに捨てちまえ。


ところでクルルルルってハルカリナッソスが使ってくるカエル技があるけど、アレでクルルを思わず観ちゃったの俺だけじゃないよね?よね?
  1. 2006/10/30(月) 04:19:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

