おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬はやっぱり修羅バー!

スイカバー食べたい……あ、ゾンビです。ごきげんよう。

修羅場ってます。
お仕事しつつ私生活をかなぐり捨てての強行軍。デスマーチ。ガンパレードマーチ。絶望と悲しみの海から、それは産まれでる。

ミク4コマ



ミク4コマ。
冬コミの裏表紙に使います。瑠璃さんが塗りました。あの万能野郎、いつかシバく。

原稿やりながらメッセで話してたんですが。
奴が突然「実は自分はペドくない」宣言を始めまして。
ファック。そんなわけないでございましょう。よつばとのエロ本をニコニコしながら出しちゃうアンタが何をご冗談を。「俺の歌、アニソンじゃないよなー」と、JAMが言うようなもンじゃねーか。

深夜~早朝のテンションは、基本人をおかしくします。
キミはちょっと自分を見失ってただけなんだ。いいかい、自分をしっかり見つめて、取り戻すんだ。ちょっと寝不足なだけなんだから(私信

はてさて。
冬の新刊は出るんでしょーか。
ミク本じゃないよ。東方。だってほら、東方でうちスペースを・・・


あれ?告知したっけ?


よく覚えてない(3徹夜目)ので、かいときます。


07.12.31(三日目
西ーす07a 呑々酒

ジャンルスペースは東方。サークルカットは粉が描いてるんで俺は確認してませんけど、ミスティアさんのはず。
しきりにみすちーみすちー言ってたし。

小町で売り物全部無くなっちゃったから、どうにかせんと。がんばるかー。
  1. 2007/12/06(木) 16:22:33|
  2. 初音ミク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

