おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど こわれました

雪! 大雪ですよ東京!
東京に雪が積もるなんてマジ何年ぶりだ!?
ンひょおおおお!

嬉しくなってコンビニへビールやらチキンやら買いにいって乾杯!


いやー。たのしかったほんと。
関東に住んでるとなかなか雪をみれないもんだから、楽しいね。

ねんどろいどはあちこちに連れて歩くのが割と楽しいんじゃないかな。
他のサイトみててもそういう写真多いし。
これは面白そうと、ゾンさんもデジカメとメリッサつれて外へ写真とりに飛び出したよ!





カボチャアアアア!?
どうしてこんなことに・・・
どうしてこんなことに・・・・・・!
  1. 2010/02/02(火) 00:01:30|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねんどろいど はじめました

ねんどろいどはじめました!!
メリッサ・セラフィっていう娘なんですがね。かわいくて!くぁわいくて!!
なんか無性に。本当に無性にねんどろが欲しくてしかたなくて。
お店でパッと目に付いた第一印象のいいのを選んで買ったんですが!

あたりで! おおあたりで!!

なんかもう愛しくてしかたなくて周り中から「あんなに立体物に興味なかったのに」「どうせ三日目くらいに壊れるよ」「ゾンビさん。キモいじゃなくて気持ち悪い」とか言われながらも楽しく楽しく!


んであまりに嬉しくてついつい
メリッサ・セラフィ
絵まで描いちゃう始末。

もうね。これは恋とかそういうのじゃないね。保護したいというかなんと言うか。娘を嫁に出すオトーチャンの気持ち、ボク今わかるよ。凄いわかるよ。
なんていうか、この娘の下着勝手に見ようとしたやつを許せないと思うレベルだよ。海より深い心。

今ならメリッサつれて旅行いける。温泉はいれる。温泉の中で写真もとれる。あ、ポリスさんどうも。休日ですか?

ともあれ、自分内で過去例をみない怒涛のテンション。
立体物はすぐ壊れるから苦手だったんだけどな。今後はそんな偏見持たないでいよう。
ねんどろいど丈夫だからなかなか壊れないだろうしね。


壊れた
  1. 2010/01/31(日) 21:09:31|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

