おおきなつづら


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ直前

はい、コミケ前更新です。
金曜日 西地区 "お" ブロック 38b「おおきなつづら」

といっても今回のコミケは新刊を用意していないので、既刊のみの頒布となります。
印刷のためのお金が確保できなかったという、わりとアレな理由です。
というわけで、だいたいスペースにはいると思うので、お気軽にお立ち寄りください。既刊だけど!


コミケ情報は残念ながらこんなもので。

最近描いた絵。
ホエルオー擬人化
友人のホエルオー擬人化。
ホエルオーはね、デカい。とにかく。うん。デカい。色々と。
最初は水のエフェクトでも散らして神秘的な感じを演出しようとしてたのに、水の表現が思いのほか難しく、断念したわけでして。
結果的に何かひょうきんな感じで踊ってる絵っぽく……ボ、ボクは悪くねぇ!!



とりあえず近況。
・風邪ひいてた
・熱が40度くらい出た
・全然下がらなくてビビッた

こんなとこでしょうか。
インフル以外で熱が39度越えたの初めての体験だったからガチビビり。あー、驚いた。
  1. 2010/12/29(水) 21:10:29|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

infoseekが夢の跡

7年間お世話になったInfoseekさんが無料HPサービスを停止。
これにより、本日よりこのブログが、正式におおきなつづらの本拠地となります。
なお、サークル呑々酒自体もこちらか、相方の粉雪姫が運営するネオとらばさみにて、情報を公開していくこととなります。今後もよろしくおねがいします。

呑々酒で仲良くさせて頂いていたHPさんやサークルさんには、改めてリンクを貼らせて頂くことになると思います。とりあえず移行作業がわりと忙しいかんじです。


そして、コミケ79当選しました!
金曜日 西地区 "お" ブロック 38bです

79

夏に続いてプリキュア本を予定しております。楽しいよねハトキャ!
  1. 2010/10/31(日) 07:42:39|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミケ78情報

コミケ新刊用原稿、入稿しました。
今回はハトキャ本です。面白いよねハトキャ。可愛いよねハトキャ。
割と直前に会長が出たせいで、かなりギリギリまで描くのを悩んでました。ゲヘ。

そして新刊を入稿したということはコミケに当選したということで。
やったねゾンさん。
スペースは三日目の東ク35b「おおきなつづら」です。今回は「呑々酒」はお休み。皆でハート、ガッチじゃぞ。

コミケ78新刊「DIE TRAUMDEUTUNG」表紙。
コミケ78新刊表紙

ゲストで原稿を2ページ描いてくれたわちょさんと、仕上げを手伝ってくれた赤川瑠璃さん・猫野らんさんに感謝。
あ、ロゴとか瑠璃さん作です。ハートガッチ。


ピクシブじゃ色々やってるのですけど、中々こっちを更新できる機会がない。うぬぬ。
といってもピクシブでやってんのはもっぱらポケモン擬人化というニッチなものなんですがね。楽しいんだけど凄い勢いで人を選ぶね!

ポツポツと情報出していきますので、またよろしくおねがいします。
  1. 2010/07/30(金) 22:51:27|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーニョポーニョポニョ

ゾンさんの予想していた以上にクトゥルフでした(挨拶)

ジブリアニメで一番好きなのは紅の豚なんスけどね。弟が大好きで一緒にずっとみてたらいつの間にか洗脳された感じ。
格好いいって、こういうことさ。

明日は映画みてきます。遊戯王。
Sin紅眼でボクと握手。

今日のお絵かき
マニューラ
マニューラ擬人化。

友人のあまはらさんの手持ちマニュ。
なんかチャイナ+ナースキャップ+白水着+猫
という頭がおかしくなっちゃった属性合わせらしい。

バカじゃねぇの!? っていいながら描き描き。
  1. 2010/02/05(金) 23:58:42|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭は終わらない

例大祭、おつかれさまでした!遅い!報告が遅い!!
売れ行きも悪くなく、色紙も相変わらず好評でした。
好評すぎて、本より売れました。マッハガッデム。
付近のサークルさま方とも仲良くさせていただき、一般参加の皆さまとも楽しく交流できたと思います。できたよね? あれ、できてたよね?

また次回が楽しみです。

さて、イベントは例大祭だけじゃありません。
コミック1にも当選してますし、明後日(3月21日)には東方不敗小町に参加します。
A14b「おおきなつづら」です。
既刊や、またしても色紙とか。持っていきます。
常連の方々からは「またっスか!?」と大好評なので、飽きるまではやります。
当日は、よろしくお願いします!
  1. 2009/03/19(木) 22:22:35|
  2. ゾンビ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

コンテンツ

pixiv

Twitter

プロフィール

土留屋 ゾンビ

Author:土留屋 ゾンビ
bana

同人 : 呑々酒
個人 : おおきなつづら
趣味 : 絵描き
好む : 妖怪・タフガイ
連絡 : w_night_m☆hotmail.com
(迷惑メール対策です。☆→@)

・リンクについて
当HPはリンクフリーです。
なるべくTOPにリンクして下さい。
連絡して頂ければ尻尾振って確認しに行きます。

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

